12/14 禁酒24日目

f:id:MIOGI:20231214161705j:imagef:id:MIOGI:20231214161707j:image

最近立ちくらみが凄い。。

腰が痛くて椅子に長時間座るのしんどいからヤンキー座りする事が多いがスッと立ち上がると一瞬意識が飛びそうになる

禁酒前はそんなこと無かったが酒の成分が立ちくらみに良いわけは無い

 

考えられる理由は3つ

1.飲んでる時は毎日のように鍋を食いまくってたから

2.オートファジーの実験で晩飯を食べていないから

3.最近寒くなって水をあまり飲んでいない

 

2のオートファジーはもう少し試したいので水を飲んで鉄分を摂っていこうという結論になった

んでパッとほうれん草とかいいんじゃね?と思ってスーパー行ったら小松菜が激安で売ってて見た目ほうれん草っぽいから成分近いだろ、という理由で買ってしまったwアホ

小松菜のおひたし美味しかったー♪

そして今日も飲みたいと思わなかったー🎶